スポンサーサイト

Posted by LeafTCGplayer on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WS】大須ホビステショップ大会スタンダード

Posted by LeafTCGplayer on 23.2010 0 comments 0 trackback
今回は久しぶりに大会レポです。前回紹介した王族デッキで大須に殴りこみに行ってきましたー

1戦目 緑赤青ハルヒスタン O
カモ来たー!って感じで序盤から盤面制圧。相手はクロノ以外まともなキャラを出せずレベル3へ。
トラブル2体でぶっぱされるも痛くも痒くもなし、エリカで殴り切って勝利。

2戦目 緑赤ハルヒネオスタン O
またかよ!w とりあえず1レベ帯にミクルを展開されるも暴走アルクで処理ってエリカを出して殴る。
相手は色褪せが使えなくて手札が枯渇。L3ミクルでCXを封印されるもそんなの関係ねぇって感じで勝利。

3戦目 緑赤アイマスネオスタン X
レベル1に春香展開されてCXシナジーで大量に助太刀を回収される。盤面制圧は諦め、1体づつ確実に倒していくことに。
そのあと殴り合いのあと、先に相手をレベル3にしてしまい美希を展開される。ソウル2の2体アタックでレベル3のクロック3にされる。
エリカを出して殴ろうとするもその時何を思ったのかCXを使い一気に勝利をもぎ取りに行く。がっ…駄目っ…!案の定2キャンされて返しにドボン。

ここで階段崩れて決着。結果、準優勝でした。
とりあえず最終戦CXを使わなきゃ勝っていたのに何を思ったのか今でも理解できません。とりあえずプレイングを見直してから次は優勝を超ねらいます!
スポンサーサイト
 HOME 

てんこカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。