スポンサーサイト

Posted by LeafTCGplayer on --.--

MTG大会で

Posted by LeafTCGplayer on 12.2010 0 comments 0 trackback
今日バイト先にてMTGの大会があったのでその大会についてちょっとした所感を、自分は参加してませんが;
参加人数は11人 赤昇天2人 ヴァラクート2人 赤単2人  エスパー1人 青黒赤コントロール2人 緑単1人 その他 
というデッキタイプに分かれてました。優勝はヴァラクートでしたね。
知り合いもヴァラクートで行ったのですが運悪く赤単とあたり3位でした。
やっぱり最近のMTGのトップメタはヴァラクートなんだなあと実感できる内容でした。とりあえずフィニッシャーになるカードが多すぎて除去やカウンターがほぼ間に合いませんね。ヴァラクートを全て割ってもそのあとのゼンディカー報復者やガイアの復讐者で負けるというのをよく目にしました。
ヴァラクートの基本パーツのほとんどが落ちないというのが恐怖ですね。次はアーティファクトも強化されるだろうし、ライブラリーアウト用のアーティファクトが出てくれればいいんですけどw
というわけで今回はここまで。なにが言いたかったって?ヴァラクート強いですねってことw
スポンサーサイト
Category : MTG


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://leaftcgplayer.blog135.fc2.com/tb.php/11-f691cdff

てんこカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
