
Posted by LeafTCGplayer on --.--

【WS】カードレビュー

Posted by LeafTCGplayer on 13.2010 0 comments 0 trackback


普通のレベル応援です。2番目のテキストはパワーが僅差の時に役に立つので地味に便利かと。
他に特筆すべき点はなし。BASARAの後列は小十郎とこれの2択になりそう、秀吉デッキなら0レべの方だが。

何気に現在BASARA3プレイ中なのでBASARA熱がすごいです。アニキがメインキャラなのでアニキデッキが作りたいお・・・・・・筆頭も好きだけどさ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://leaftcgplayer.blog135.fc2.com/tb.php/12-e952a04d

てんこカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
