
Posted by LeafTCGplayer on --.--

レッツパーリィ!

Posted by LeafTCGplayer on 17.2010 0 comments 0 trackback
前々から言ってた通りBASARAのデッキを紹介しますね

レベル0
富国強兵 豊臣 秀吉x3
熱血漢 真田 幸村x4
竜の右目 片倉 小十郎x4
奥州の雄 伊達 政宗x4
若きカリスマ 伊達 政宗x2
レベル1
恋のかけひき 前田 慶次x3
戦国を駆ける 前田 慶次x4
切り開こうとするもの 前田 慶次x3
覇王 豊臣 秀吉x2
大胆不敵 伊達政宗x2
レベル2
青い雷光 伊達 政宗x4
伊達の軍師 片倉 小十郎x2
推して参る…!x2
レベル3
紅い炎 真田 幸村x3
CX
死闘x4
蒼鬼x4

筆頭CXシナジーがアホみたいに強いのでそれを狙っていきましょう。
恋の駆け引きは4積みしたいがあいにく持ち合わせがなかった。
L3の幸村のCXシナジーは狙えたらでいいかと、一応筆頭デッキ(笑)なのでw
回収が弱いのが弱点ですね、まあKGのサーチが強いのでそこまで気になりません。
とりあえず明日WGP予選行ってくるんでどのぐらい回るか試してみたいと思います。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://leaftcgplayer.blog135.fc2.com/tb.php/13-c651cd4e

てんこカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
