
Posted by LeafTCGplayer on --.--

【WS】WGP予選大会レポ

Posted by LeafTCGplayer on 19.2010 0 comments 0 trackback
とりあえず昨日のデッキでいってきました。
レベル2の筆頭つえーって感じでしたが使うプレイヤーがクソすぎたので負けました。2勝2敗。
推して参る使うの忘れるとか結構ひどかったですね。あれさえなければ優勝も狙えたかと。
とりあえずソウルゲーされると結構もろいのが弱点くさいですね、筆頭使うと1体は確実にダイレクトされますから。
幸村はここぞという時に活躍してくれました。やっぱりバーンは強いです、基本キャンセルされるけどw
来週のショップ大会もちょっと改造してスタン構築にして出る予定。回収さえ安定すれば一線級だし。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://leaftcgplayer.blog135.fc2.com/tb.php/14-62182105

てんこカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
