
Posted by LeafTCGplayer on --.--

【WS】星屑グレイ

Posted by LeafTCGplayer on 24.2010 0 comments 0 trackback
とりあえず星屑氷室を生かしたスタンデッキを組んでみました。

レベル0 16枚 
[赤]
μx4
如月 影二x3
荒垣 真次郎x1
[青]
氷の魔法グレイx4
ウルの弟子 グレイx3
ピンポンダッシュアクターレx1

レベル1 11枚
[青]
ウルの教え グレイx4
ナツの喧嘩仲間 グレイx3
グレイの師匠 ウルx4

レベル2 10枚
[赤]
かけがえのない仲間x2
[青]
脱ぎ癖 グレイx4
リョウ・サカズキx2
シャマザフィx2

レベル3 5枚
[青]
妖精の尻尾の魔導師 グレイx3
星屑 氷室x2

扉CX8枚


荒垣はピンポンダッシュが無いので代わりに入ってます。
回してみましたがやっぱグレイつええって感じですね。相手ターンに基本的に倒されないので安心してチェンジできるのはかなりいい。
グレイで場を制圧してから氷室で回復していくというのが勝ち筋になります。休憩も入れたいけどかけがいのない仲間との2択になるので外しました。
助太刀ウルを増やしたいのですが枠が足りない、4積みにすれば氷室での回復が安定するんだけど・・・・・・
とりあえずブン回った筆頭スタン以外には勝てたので結構強いと思います。
明日ショップ大会に出る予定ですので、できればそこで結果を出したい。じゃないとまた新しいデッキを作ってしまうw


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://leaftcgplayer.blog135.fc2.com/tb.php/17-94f78948

てんこカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
