スポンサーサイト

Posted by LeafTCGplayer on --.--

【MTG】青白コントロール

Posted by LeafTCGplayer on 12.2010 0 comments 0 trackback
とりあえず2週間放置して申し訳ない。そして今さらながらの青白コンを記事にするってね。まあMTGモチベがMAXだからしょうがない。

クリーチャー 10枚
前兆の壁x4
悪斬の天使x3
太陽のタイタンx3

インスタント 10枚
マナ漏出x4
剥奪x2
取り消しx2
糾弾x2

ソーサリー 3枚
審判の日x3

エンチャント 2枚
未達への旅x2
広がりゆく海

プレインズウォーカー 9枚
ジェイス・ベレレンx3
精神を刻むもの ジェイスx3
滞留者ヴェンセールx2

土地 26枚
氷河の城砦x4
天界の列柱x4
地盤の際x4
セジーリの隠れ家x2
島x7
平地x5

ヴェンセールが調子こき始めた時点で試合は終わります。ギデオンは私的には微妙だったんでヴェンセールにしました。ヴェンセールも使いにくいけど最終奥義が比較的楽に打てるので、結構面白いです。
神ジェイスは全部プロキシなんで大会じゃこのデッキで出れませんw さすがに諭吉との交換は・・・・・・;
いつも殴るデッキしか使ってなかったのでこのデッキは自分には新鮮でしたね、その分プレイングが糞でしたがw
では今日はこの辺で
スポンサーサイト
Category : MTG


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://leaftcgplayer.blog135.fc2.com/tb.php/19-7d9d973a

てんこカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
