スポンサーサイト

Posted by LeafTCGplayer on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSカードレビュー

Posted by LeafTCGplayer on 06.2010 0 comments 0 trackback
WS公開


記憶が条件のキャントリップ内蔵の2レべルキャラでCXシナジーでさらに2ドローとドローに偏ったキャラです。
とりあえず対応CXがキャントリップだったらもっと強かったもののって感じです。まあソウル+2CXなのでパワーを気にせず殴れるのは大きいですが。
私的にはものすごく面白いキャラだと思いますね、このキャラの大量ドローから如何に3レベルキャラに繋げれるかどうかが鍵になりそうです。
問題は記憶の条件が厳しい事。なんで科学専用にしたのか・・・・・・せっかくのスタン向けの能力なのになあ~、そこだけが唯一の残念ポイントです。

疲れたので今日はここまで、プレメモのデッキレシピは明日公開しまっす。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://leaftcgplayer.blog135.fc2.com/tb.php/5-3f91bf52

てんこカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。